inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カインズホーム ドッグラン

いつもいつも家ばっかりでつまらなそうなオセローズ

昨日のお休みはまたカインズホームへ。といってもドッグランのある愛川店♪
うるはいつもの通りランラン♪してましたがぷーは相変わらずの抱っこ姫💕

V 20200309 162301 N0
一度端っこの方にぷーを下ろしたら他のワンコちゃんが遊ぼうと追いかけてきて
必死に私の方に全速力で逃げてきました💦 
でも初めてワンコがいるドッグランで走ったので娘と「ぷーちゃんが走ってる!!」
と、「クララが立った!」的に喜びましたよ(笑)


お店ではこの前よりはおりこうさん💕

実は今言われているコロナストレスで、娘とケンカしました。
ずーっとスマホかYouTubeばかりで、英語話せるようになりたいといいながら
インストールしたアプリもやる気配なし。絵も「スランプだあ」と言って
10日も描いてませんでした。


5年塾で勉強頑張ってきたのに学力を捨てて最終的にデザインの学校に決めたのに、
しかもプロじゃないのにスランプなんて!と思って
怒ったところ勝手な反論が来るわ来るわ((+_+))


まあ最終的にお互い折れ合って仲直りしましたが、
一昨日は泣きながら↓書いてました。

で、完成したら泣き止んで、「あ、達成感得られた!スランプ脱出!」
あっけらかんと喜んでましたよ。


結局やる気が出なくても無理やり何かをすることって大事なんだなと思いました。


★ ネットで販売中 ★

×

非ログインユーザーとして返信する