inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃんの誕生日を忘れる。

犬バカな我が家。
それなのに・・・・家族全員3/1のぷーちゃんの誕生日を忘れていました💦
私のバカ!😢 家族全員で茫然自失。
私がイベントしない冷め冷め人間なせいですね ( ;∀;)
ワンコの誕生日だけは覚えてお祝いするようにしていたのにぃ・・・


で、娘がすぐにケーキを作りました。ジャガイモがベースだそうです♪

ぷーちゃんごめんね。

うちの子達は待っていられない超食いしん坊なのでこんなんなりました😅😅😅
10数秒で完食。

V 20200306 184658 N0


食いしん坊なのと、体重が減って油断していたのと、ダイエットフードから
ぷーだけお高いフードに変えたせいで、ぷーちゃんがかなり太ってしまったらしい😢
予防接種の時に先生に注意されたそうなんですが、子供達二人共
「ぷーちゃん4.8キロだったかなあ」と言います。
前回3キロ台だったのにそんなに増えるわけない"(-""-)"
お高いフードに変えても涙焼け治らなかったので元のダイエットフードに戻します★


★ 人間の食べ物ももうあげない ★

×

非ログインユーザーとして返信する