inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

これも仕事

完成したお家に似合う雑貨を飾って写真を撮るのも仕事です。
今日はこの雑貨達を準備して私の軽に積み込み、(実際は写真の倍以上)

明日片道一時間半の現場まで行って写真を撮ります。
引渡し時にお施主様にCD-Rにして渡す為と、HPの施工例に載せる為です★
素人の私で申し訳ないけどすんごく気を貼ってピンボケしないように、
いいアングルになるように口角カメラで撮ります。
一番心配なのが運転・・・・・・都会な場所なので明日は怖いなあ・・・


弱音を吐いたところで半目の可愛いぷーちゃん。

ねんねこねんねこワタシがしてます♪
ほんっとにぷーは赤ちゃんみたいです(#^.^#)


今日は息子と娘がうるとぷーを狂犬病予防接種に連れて行ってくれてます。
休校依頼10日位かな、一歩も外に出ていない息子、うるとぷーの事になると
外出してくれます。
病院でも「ぷーたん大丈夫でちゅか~?えらいでちゅね~💛」
やってそう💦 うん、癖になってるから絶対やってる (笑)( ´∀` )

×

非ログインユーザーとして返信する