inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リリカ処方してもらいました。

以前、彼のリリカをもらったら痛みが楽になったので先生に話して
昨日処方してもらいました。

25g✖2錠を朝昼

昔飲んだ事はあったのですが量が少なすぎたみたいです。
線維筋痛症の薬らしいので線維筋痛症に似ている私の症状にぴったりだと
予想しています。
強力トラムセットMAXに近い量、何年も飲んできたからそういう意味でも
薬かえた方がいいかもね的な事を先生に言われました。

2錠を一日3回

昨日リリカ25g3錠飲んだら朝痛みが0でした!
0なんて時はないので感激です。
ただ、すぐ痛み復活してきちゃいましたけどね💦
希望をもって前向きに飲みたいと思います。


さて、我が家の天使たちは昨日がトリミングでした~💕
ぷーは涙焼け部が少なくなって可愛さ倍増✨

うるは見た目あまり変わりませんが、触り心地がつるっつるなんです♪

キッチンで料理してると何かもらえるかとうろうろするオセローズ

最近うるちゃんはキッチンじゃないところでお座りした方がなにかもらえる確率が
高いと理解したらしく遠くでずーっと「待つわ」オスワリしています(笑)(*´▽`*)

ぷーちゃんは可愛いおばかちゃんなのでそんなの関係ないんです(/・ω・)/

最近お散歩以外どこにも連れてっていないので可哀想でカインズホームに行きました。
車で10分だけど・・・・( ;∀;)💦 娘の膝で大人しくしてたのに、

カインズのペットカートに乗ると全然じっとしていなくてろくな写真が撮れません😢
残像系写真しか撮れない~ ムラゴンのみなさんの子達はオスワリして偉いなあ♪

うるがワルい子ちゃんなのでぷーがどんどん真似するようになってきましたよ⤵
まあそんなに困っていないからいいか。
でも、落ち着きがなくて暴れるのでなかなか遠出は出来ないの😫😫😫


通勤途中の遊歩道に白いモクレンが咲き始めました。

この花控えめに咲くのでなんだか好きです。


★ モクレンじゃないかも ★

×

非ログインユーザーとして返信する