inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今朝のうちの子達

ボスちゃんの餌は夜に息子があげています。

スリッパが大好きなのでおうちの中にもいれてます💦
そろそろ新聞と床材交換してあげなきゃね。

わんこ達に比べて全く手がかかりません。
まあわんこも全然大変じゃないですが。


さてさて、学校休みな娘起きません(笑)

うるちゃんは何故かいつも表情が同じ💦

ぷーちゃんがキャンディキャンディに見える~う(/・ω・)/

あっちょっとモモちゃんに似てる~💛 

お高いフードに変えても涙焼けは全く治らずなんです。
でももう少し続けてみます。
私が食べても美味しいフードなのでうるも変えてあげたいけど
2匹は金銭的に厳しい・・・どうしようかな。


とりあえず狂犬病の注射にそろそろ行くので先生に相談してみます。
ぷーの心配事。
前歯がぐらぐらしてて隙間が黒いので心配。
あと、口臭がすごく臭い😢 体臭も結構臭い😢 うんちも緩くてめっちゃ臭い😢
口が臭いわんこは長生きしないというのを読んで、心配してます。
あと、おなかに耳をあてると息の音がうるより断然大きくて苦しく聞こえます。


長生きして欲しい。みんな同じ、共通の願いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する