inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

掟破りのトイレに家具

収納が少ないのでトイレに家具置いてます。トイレットペーパーや
女性用品・ティッシュ・ウェットティッシュ・トイレクイックルが入ってます。
家族全員手帳を持たないのでトイレのカレンダーが頼りです(笑)

結婚してた時に建てた家につけていた照明がまだあります。
目黒のアンティーク照明ショップまで埼玉からわざわざいって買いました。
スペインのアンティークでそこそこお値段したので捨てられません💦

これも同じお店のもの。

点けると綺麗なんですよ💛

結婚時に使っていたものは見たくないのでほとんど捨てたんですがこの二点
だけは思い入れがあって捨てられませんでした。
でもアンティーク照明って漏電する可能性があって危険なんですって💦
どうしましょ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する