inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

やることの前に具合悪くなるの繰り返し

今日も日曜なのにお休み取れました!

しばらく土日休み取れなそうだけど学校ないから関係ないわ😌

彼が風邪うつしたらと気を遣ってくれて今日も会えませんでした。


なので約束したiPadケース作りました💝

実は裏地は破れた掛布団カバーの再利用です💦

潔癖だから嫌かしら?

キルト芯いれて壊れないようにしました。

刺繍とかいれればよかった💨


あと、壁に棚つけました~💝

フェリシモ編みぐるみキットのリラックマ

水色にリラックマなんて48才にはイタいけど好きなもので貫きます!!


お昼は娘がオムライス作ってくれました😆

ケチャップが無くなって見た目が悪く、怒り出しました😩完璧主義っていややー💧

これは息子のなんだけど、

「多過ぎて腹痛くなった・・・」ですと💦

娘はお菓子づくりの後はキッチンキレイにしといてくれるのに、普通の料理のときは片付けしてくるません😡

まあ作ってくれるだけ有り難いので私が片付けました。

棚に負けず劣らずブリブリキッチンだけど、前は実は後悔したけど、今は「好きなんだから年齢関係ない!」と、思うようにしてます。

ブリブリ好きなままおばあちゃんになるぞ。

あ、服は普通にしますよ😌😌😌

はんとはロリィタ来てみたい💨けど、

セルライトだらけのおばはんには無理ーーー


あと、お風呂グッズをオキシクリーン漬けしました。かなり白くなって満足🎵🎵🎵✌


結構やるべきことは出来たけど、えいっとやる前に必ず具合悪くなります😖😖😖

怠け病なのかなあ・・・

だましだまし、休み休みなんとかやってます。仕方ないと、思うしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する