inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ポーチ作りました。

昨日のお休みは調子が良かったのでお風呂掃除など家事がんばりました♪
で午後はむーみんのキャラを刺繍した布がずっとほったらかしだったので
ポーチを作りました。綺麗に出来て満足✨

この作り方とっても分かりやすくって良かったです♪

大きめポーチ作ってみた②
手芸何十年もしてるのにいまだになにも見ないでファスナーすら付けられません💦
今回は動画見ながらなのでちゃんと裏地も付けられました(^O^) 嬉しい★

彼が割と潔癖、というか整理が好きでカバンの中の物を全てジップロックに
小分けにして入れているのでミシンを買った時に
「ポーチ作ってあげるね~♪」大口たたいたのに自分のものとか
人形の服ばかり作ってまだ作ってません・・・・
優しいからいつでもいっか って甘えてしまうので
次は絶対に彼のポーチを作ります!とりあえず2~3個で我慢してね~


そうそう、彼は外に出た服のまま、ソファやベッドに座らないんです。
お風呂に入って着替えた後しか。やっぱりちょっと潔癖症かしら?
なのできづくとお風呂の細かいところが綺麗になっていたりします( ;∀;)
ちょっと潔癖なコビトさんありがとう💕(笑)


前回、娘が細いってコメントいっぱいもらったんですがぽっちゃりな証拠写真↓
これでも分からないかな?😆彼にも痩せた方がいいと言われてる位なんです★

もう何週間もエアロバイクこぎながらカラオケを1時間半くらい頑張ってます。
消費カロリー1000とかです( ゚Д゚) しかも学校往復とほ1時間、
さらに8時間ダイエットでカロリーは1200~1500にしてます。
が、体重ほとんど減りません💦なんで?可哀想になってくる・・・・
昨日は減らなくて泣いてました😢
「この体型のままあの可愛い制服着るのいやだ」ですって。
頭にかぶってるのは小顔になるためビニール袋の口を目に穴を開けたもの(笑)
女子力が高いのでいろんな努力はするから神様、痩せさせてあげて!
私は太ってもいいから!あ、やっぱやだ★(/・ω・)/


数日前にお友達映画みにいって、↓ そのキャラ?書いたらしい。


アニメが多すぎて全然わかんない母です。


ぷーちゃんにかまって~したらうるさいなあという顔を珍しくされました😅

もさもさすぎて息子に早くトリミング行けと命令が出てますが
来週予約してあるのでそれまで我慢ですね。
もさもさもふもふも可愛いんだけどなあ~ 


昨日の夜、抗うつ薬4錠と間違えて精神安定剤4錠も飲んでしまいました・・・
朝まで一回も起きず、気持ちよくって快適✨
いかんいかん過剰摂取気を付けないと!

×

非ログインユーザーとして返信する