inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

pretender

いまさらながら髭団にはまり、pretenderばかり一日中聞いてます。

エンドレスpretender🌟

それなのに、娘がWii Uカラオケしてるときに歌わせてもらったらリズムも音程もぐっちゃぐちゃ💦娘はあまり聞いたことナイのに歌える。音感無し母と音感有り娘です😌


さて、私子供時代暗黒だったので愛読書はこれでした。

こわい?ひいた?(笑)

首吊りが一番苦しくないって書いてあって

よし、死ぬときは首吊りだ、と決心してました(笑)

医学的な内容もかいてあって何回も読んでました。

娘が、「朝読書の時間によもーっと」といって持って行きました💦

先生びっくりしないかしら・・・

多分ばれないけどね。


昨日の待つわのうるるん💕

しょっちゅう写真ホルダに知らないこの画像がいつの間にかはいってます。

中国語が書いてあるから中国。

なんかこわい・・・このスマホ大丈夫かしら?!


昨日は頑張ってなちゅるんさんカレー作りました🎵

ガリガリ息子用、チーズと目玉焼き二個乗せてカロリーアップ!

私と娘は夜は食べちゃだめだから朝ごはんに食べたよ✌

すりおろしとろとろカレーは美味しい🌟🌟🌟

×

非ログインユーザーとして返信する