inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

梅がすき

ここ数日お散歩と通勤中に春の気配を感じます。
朝散歩中に何軒も梅を植えているお家がありました。

梅だよね?

桃??( ;∀;) 梅と桃と早咲き桜の区別がつきませーん。

これは梅でしょう😚😚😚

これも絶対梅! このお家細部までとっても可愛いんです💛

おちりも可愛い・・・

帰宅するとリラックスモード

愛犬家あるある。ゴムパッキン(唇)のまわりがふにふにしていて可愛い (#^.^#)

全員会社&学校に行く日はうるは察して寂しそうに大人しくなります。

ぷーちゃんはおする番中は熟睡、寂しくないみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する