inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

華流ドラマ

今Amazonプライムビデオでこちらを見てます。評価★4.5個だったので♪

中国ドラマで62話までありますがまだ7話。
今のところ全く飽きていなくて美男美女で目の保養になるし、衣装は
綺麗だし、音楽も綺麗✨ 中国語、ドラマで聞くと綺麗な言葉だなあ~
日本に来る中国の方の話し方がうるさいイメージでした。
あ、みんなって訳ではないですよ💦でも観光地で大声で早口の言葉が
行き交うのを聞くとあまりいい気分にはならなくて・・・・
偏見かな?すみません!
バブルの頃、ヨーロッパでブランド品買い漁ってみっともなかったの日本人だしね(笑)
私もイタリア旅行した時お店には行ったしなあ(;^ω^)


50の手習いさんのブログで読んだ羅漢果、早速Amazonで買いました♪

カロリーゼロだそうなのでお砂糖・オリゴ糖をこちらに変えます!


これから徒歩帰宅がんばりまーす(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する