inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

自己肯定感

彼が優しすぎるので一緒にいると私性格悪くなります。
そうすると「私ってなんて嫌な人間なんだろう」と落ち込みます💦
今まで優しい人と付き合った事なかったから反動なのか?!
もともとドSだったのか?!不明 (;'∀') 
出来るだけ優しくならないと (笑) 


ワンコが来てからすっかりほったらかしで枯れてはひっこい抜いていた
植物ですが、宿根草とクレマチスだけはNO手入れでも元気です。

多肉は全滅、多肉ちゃんごめんなさい😢
薔薇は強いから生き残ってます。
春には咲くと思うので頑張って蕾つんだりしようと思います。


昨日のお休み、お昼は帰宅した娘とガスとへ~♪
ダイエット中なのでサラダとフォンダンショコラのみにしました。

甘い物を食べているときが一番かわゆい娘(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は私が仕事なので一人で友達にあげるマカロン作ったそう、
しわしわになって触感もサクッとできなかったと泣きのラインがきました。

「初めて作ってみてわかった。マカロンは作る物じゃなくて買う物だわ。」
だって。(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する