inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

休みが取れた

ホントは私は水日休み。 

でも土日は月に2回休みがとれればいい方です。振替ばかりだから日曜休みは形式上ですね。


今日は打ち合わせ入らなかったからお休み🎵🎵でも娘は合格した学校に事前授業へ、彼は仕事が忙しく休日出勤、息子は・・・あ、いてもいなくても同じ😌😌😌

ということでオセローズとらぶらぶしてます💕💕💕

さっき掃除機かけと床拭き掃除をしたのでなんだか満足✌


今朝のお散歩。初めてピンクコート着せてみました、可愛い~😍😍😍

ただ、胴長短足なのでお腹の布が地面について汚れます💦💦毎回洗濯必須!

いつものちゃんちゃんこはお腹部分はないから汚れないのー。


今日はこれからぷーちゃんのチョーカーを作ろうかなと思ってます。

やるかな?寝ちゃうか?(笑)

私にもワカリマセーン🐾🐾🐾

×

非ログインユーザーとして返信する