inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

電気圧力鍋の置き場所

うちのキッチンは本当に狭くて小さいので家電の置き場所に困ります。
家電の色は絶対白!に決めてますが彼に「何色でもいいじゃ~ん」と言われました。
普通機能の方がこわだるのかもだけど狭い家なので統一してスッキリさせたい。
新入りの電気圧力鍋は蓄熱暖房器の上の棚に置いてます。(もともとはTV台)

なのに・・・物干しが壊れてあがらなくなったのでハンガーは吊るしっぱなし、
洋裁用に二階からもってきたアイロンはずーっと出しっぱなしです💦

★ もういいの、白だから。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する