inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お見送りと時短料理

徒歩通勤の帰り、前は暗かったのに最近明るくなってきました。
17時半の雲。

朝のお見送りの時のうるるんはとってもおりこうさん♪

いつもこうならいいんですが~(笑)

画像が暗いデス💦 お見送りの時は唸ったりしません( ;∀;) =たまに唸るの・・・😢

V 20200220 072538 N0
さて、なすが余っていたのでちゃんと揚げなすとか作ろうかと思ってたんだけど
業務スーパーいったらこんなのがあったので調理するのが面倒になり、焼きナスに(笑)

業務スーパーと生協と電気圧力鍋 があれば料理の時短になるわあ~💛
こちらも業務スーパーの冷凍さといもと生協の下処理済のイカを、電気圧力鍋で加熱。
すっごく美味しく出来ました✨

持っているフィスラーの圧力鍋、とってもいいと思ってたけど電気圧力鍋を
毎日使うようになったから捨てちゃおうかな。

昨日初めて鬼滅の刃と、アスダル年代記って古代韓流ドラマ
見たんだけど両方グロいし、はらはらして私はダメでした。
とにかくはらはらするものは見ていて辛くなるのでNG。
若い頃は水戸黄門、大岡越前など時代劇ばかりみてました。


★ 次に見るのが見つからず。★

×

非ログインユーザーとして返信する