inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お休みはだらだら

今日は定休の、お休み🎵🎵


彼と休みが合わないので大抵暇です😌

で、だらだらして初めての華流ドラマNetflixで「花と将軍」56話をやっと見終えました🎵🎵すごーく面白かったです💕

敵の西夏(多分モンゴル地方?)の服装や建物が個性的で素敵!役者さんもカッコいい!

宋の時代の話。


で、次に見るのを探してたんだけど、清の時代は髪型とか服装が好きじゃないことに気づきました。何であんなハゲに三つ編みなんだろ?!なかなか見たいのがミツカラナーイ😚


今日のうるるん💕💕


ノーブルな横顔🌟🌟


ね、人間はいってるみたいな目でしょ?


朝夕飯作っちゃいました。

鶏肉ほろほろ、大根しみしみ、ビバ💝電気圧力鍋✨✨✨✨


今日から息子は卒業研究が始まるそうです。

春休みなしだって😌💦

研究室のメンバーや先生がいいらしく大丈夫だそうです😆😆😆😆

メタルメチルなんとかと水のテーマを与えられたらしいんだけど簡単な事らしいのでラッキーとのこと、良かった・・・

今まではクラスで単独行動でも良かったけど研究室ではそうはいかないはず、人間関係を築く事を学んでほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する