inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛いわんこコート

ぷーちゃんに買ったコート、先にうるちゃんに着せてみました♪

可愛い~💛💛 1000円だったよ♪
写真だとあまり分からないけどちょっと丈が短いのでやっぱりぷーちゃん用だわ。


8時間ダイエット中にて夕飯は息子のみ、いつもよりさらに適当になってまーす。

栄養バランス〇だからいっか。
なかなか体重減らないけど女二人、8時間ダイエットは永遠に続けられそうです♪
だから「一年で一キロづつでもいいから減るかもしれない」とプラス思考でいこう!


毎日帰宅する度に気にはなる事。
=木製玄関ドアの痛み。また塗装しなきゃだけど・・・

面倒~😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

まだ腐るレベルではないので今年はほっときます。
多分来年もほっときます
元気になったらやります💨


★ 元気になるのか?!★

×

非ログインユーザーとして返信する