inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

金曜夜から土曜の昼までの小旅行

金曜仕事が終わってから伊豆長岡の弘法の湯に泊まりました。
素泊まりが5000円位なので気軽に行けます。(昭和の香り漂う感じですが)

着いたら温泉に入ってマッサージ器を堪能。
翌日は朝温泉が済んだら朝食の朝定食を注文しました。で、帰途へ。
お昼に家に帰れると家事もたまらないし半日休めるので助かります。

途中道の駅で譲渡会やっていました。
ワンコグッズも販売していていくつかGET♪

ブルーのチョーカーはうるに♬ いやがらなかったので息子もなんとかOK。

ぷーちゃんにはヘアピンを買ってきたんだけどあっという間に取れるので✖(;'∀')

あ、そういえば古着のコート一枚ぷーに買っていま洗濯中でした~💛
超可愛いのですよ!🥰🥰🥰


さて、昨日うるとぷーの話を娘としていて、
「いまゆでてるのタイマーなったらキャベツとかあげてね」と言ったら
うるとぷーにはあげずに、ざるに上げてました・・・・(笑)

ちなみに味付け前の味噌汁です。( ;∀;)
娘も「なんでざるにあげるんだろう?」と思ったらしい。二人で大爆笑★
日本語ってちゃんと主語述語修飾語言わないとダメですね~


あとは電気圧力鍋でおでん作りました。ほったらかしでめちゃ味がしみてて最高です。

買ってもらって良かった~♪

×

非ログインユーザーとして返信する