inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今までで一番きつかった。

先日の最強具合悪さ、具合ワルイヨーと書きわすれてました。(笑)
喉元過ぎればなんとやら😚
良いことですが、ふと思い出すとまたああなるんではと怖くなります。


🐾 つらいよinukame日記 🐢


火曜日朝とても調子が良かったのでルンルンしてたら夕方位から呼吸の感じと
痛みがおかしくなり、夜は帰ってしばらくごはん作れませんでした。根性ない💧💧
更に夜になるとああああっとかきむしりたくなる焦燥感😱😱😱😱😱
何かの依存症の人が依存してるものをやめたらこんな感覚か、
と思えるとーっても辛い感覚。過呼吸より、痛みより、これが一番ホントは辛い。
ただ稀にしかならないのが救いです。これ、なんて症状なんだろう・・・
カキムシリタクナル症候群 と名付けよう。😌
やっぱり私精神科に行った方がいいのかな?
と思うけど、SSRIは副作用で飲めないし、三環系抗うつ薬アナフラニールと
精神安定剤ワイパックスはペインクリニックでもらってるし、通院増えるのもいやだ。


で、試しに、以前飲んでいたリリカの量を増やして飲んでみたら痛みはなくなり
楽になりました💕💕💕💕 
「この精神不安定は痛みからきてるんじゃあないのお?」
と思うほど痛くなくてるんるん🎵


次回ペインクリニックでリリカ処方してもらおうかな。
でもね、リリカってものすごく高くて1ヶ月リリカだけで保険きいて1万くらい
すると思います。手取り20万以下の給料で1万はキツい💧ボーナスためなきゃだわさ。
うるがメガネを壊すので諦めてコンタクトにしたから月に6000円かかるし、
足用カイロやらサロンパス代もバカにならない。
医療費らしきものの割合どんどん増えてくネ!✌
おじいちゃんおばあちゃんが「医療費がかかって大変」というのがようやく実感出来た。


更にグチグチ続きま~す😌
8時間ダイエットつづいてるのに2キロ減ったのに体重に戻りました💧💧💧
一昨日が昼にラーメン食べちゃって、昨日昼に食パン2枚食べちゃったりで😢😢😢
まあガーナ食パン2枚ハサミもしてたからなあ。
いいやいいや、気にしないで8時間ダイエットはつづけよう。維持してるだけヨシ。
娘はすこーしづつですが減ってます💕
同じ身長でいっつもどっちが1キロ軽いとか低次元で争ってますが現在全く同じ体重★


★ 代謝と副作用のバカ😿 ★


あ、今日とっても元気でーす✨ (/・ω・)/ イエーイ

×

非ログインユーザーとして返信する