inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

極められない性格

頂き物のプリザーブドフラワー、玄関のここに場所移動してみました。

あ、ディスプレイしても捨てる予定の傘やブラシ類が無造作に置いてあって
美しくないです。
目をつぶるとこはつぶっちゃうので極められません💦まあいいか。

娘から「ママ、ユースキンがもうないから買ってきて。」と言われたので
収納の中をみてみたら ありました!
空のユースキン😡😡😡

後でママが捨てればいいやーと頭の端っこで考えてるはず。
治らないかな~😢


今朝のオセローズ💕
ぷっぷたんはおりこうさんなので「行ってくるねー。」

うるは悪い子ちゃんでいたずらするので「いい子にしてるのよ~。」

と後髪をひかれながらヨチヨチ~ってして出勤します。


★ 働く飼い主あるあるかも ★

×

非ログインユーザーとして返信する