inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

電気圧力鍋その後

<今日の記録>
 痛み・・・10段階中2♪
 しんどさ息苦しさ・・・10段階中1♪
 運動・・・徒歩通勤 往路40分
 8時間ダイエット・・・〇 朝5時~お昼12時半までしか食べてない


今日は起きたらあら不思議!しんどくない✨
てな訳で、るんるんinukameです(*^▽^*)
毎日こんなだったら仕事も趣味も全力投球できるのになあ。
なんだか人生の時間損している気分だけどまあ、こんな日が
あるというだけでよしとしないとね。
あ、薬はのまなかったら痛くて辛くなりやばいです 💦


誕生日プレゼントの シロカ SP-4D151

4Lなので沢山作れてとっても良いです💕

レビューを読むと消耗品の品質がいまいちらしい★


昨日は娘が豚肉と白菜の重ね煮を作ってくれました。
一枚一枚丁寧に重ねていたので「適当でいいじゃーん。」と私が言ったら怒られた。

完成画像をとり忘れました・・・・

旨味が詰まってとっても美味しく出来ました♪
料理嫌いなワタシにはほったらかしでいいのでとっても良かったです(*^▽^*)
ただ、10分調理とかうたってますが加圧と減圧いれると40分以上かかります。


さて、食べないものは何もない、レモンすら食べる食いしん坊オセローズ
はみがきがむが大好きなのでうるはフセまでします。

写真とろうとすると顏そむけます・・・・

ママは可愛い顏が撮りたいのに~😢

×

非ログインユーザーとして返信する