inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

湯船が好きに♪

今日の記録
 痛み・・・10段階中4
 息苦しさ・・・10段階中9だったけどドーピングして0
 運動・・・無し 氷点下だったのでお散歩もいかず💦
 8時間ダイエット・・・〇 でもムスメも私も体重増えてる😢


朝多めに食べてお昼は普通に食べて18時間全く食べないのに痩せない。
ということは、朝も少な目、お昼も少な目にしないと私らのデブ菌が
強すぎて痩せない、ってことですね😫😫😫
1500キロカロリー以下で痩せないなら1200以下にするっきゃない。


さて、昨日は娘が夜うるちゃんをお風呂の湯船に入れてみました。
キャー可愛いー💛

湯船二回目だから気持ちよさそうじゃないけどじっとしてるから多分気持ちいいはず。
だって普段暴れん坊だもん(笑)


ぷーちゃんは昨日お腹が緩くて二回吐いたのでお風呂無し。
元気と食欲はあるので様子みてます。お散歩は昨日も連れて行ってません。

↑ 頭と耳毛がぼっさぼさ~( ;∀;) 今日は寒いのでツナギを着せましたよ。
息子が今朝「トリミングまで待てないからもう頭の毛すぐ切って」ですと。
うーん諦めて切るか・・・


★ お嬢モモちゃんにはなれないか ★

×

非ログインユーザーとして返信する