inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ひまーひまーひまーひまー

暇なのでブログ二回目(笑)


休みだから洋裁やろうと決めてたのに痛みありと呼吸がくるしいのでリビングでダラダラ寝てます💦
ネットサーフィンで悲しすぎる話を三時間も読み号泣・・些細な病気くらいで、
私はなぜ自分を幸せだと思えないの?!と自分がますます嫌いになりました。😭😭😭


この前ペインクリニックで先生に
「春からトラムセット(いたみどめ)減らしていきたいとこですね」と言われました😢
ええっ処方された量でも完全には効かないのにい~!!!
ワイパックスは1日3回1錠ハアハア呼吸がおさまらない時は2錠のんじゃってます。
心配で薬剤師さんに相談したら1日のマックスが6錠と聞いてちょっとほっとしましたよ。


そうそう、私の過呼吸気味っておかしくて、吐く息のほうが吸う息より全然多いんです。
はあーー!すっ はあーーすっ って感じ。
だからパニック障害の症状みたいに死ぬかと思うほどじゃないんですよね。でも息苦しくてパニック障害よりずーーーっと続くから辛いの💧💧💧
なんなの?!私のこころーいたみーなおれ!
バーカバーカバーカ!←誰に?(笑)😌


さて、ぷーちゃんの頭毛、全然上手にゆわけなくて、何度もやり直してる私を見て、息子はもちろん、娘まで
「可哀想だから切って!」
とお願いされるように😌😌😌

「じっとしてるぷっぷたん偉いよ!」と、
話をそらしまさたとさ。もう少し伸ばしても上手くゆわけなかったら切ります。
ゆわいたとこを床に押し付け取ろうとするから半日ももたないの・・・


あ、さすがに何時間もダラダラしてる自分に嫌気がさして今これ作りました。
リボンを顎でゆわくタイプの三角巾。

5分で出来て心が軽くなりました。


今日は子ども達が帰ってきたら息子のスマホ機種交換に楽天モバイル行って来ます。
ああっ入学前のお金かかるときにすまほがこわれるなんて😩まあ5年つかったから仕方ないか。


これからなにしようかなあ~
誰かあそんでー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する