inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

過保護

今日の記録
 痛み・・・10段階中2 通常量の薬で2!♪
 息苦しさ・・・10段階中2!♪
 運動・・・徒歩通勤片道40分
 8時間ダイエット・・・〇 糖質オフのお高いチョコを買ってがんばる。


ぷーちゃんにはついつい過保護にしてしまうので寒い日のお散歩はこんなです。

私のコートの中に抱っこひもを装着してぷーちゃんIN!コートの前をしめてます(笑)

過保護すぎかしら?(笑) 
だって、2年で4回も出産したかと思うと、人間二人産んで精神と体色々やられた私
は、ぷーの体どこか弱ってるはずと思ってしまうの・・・意外に強いといいなあ。


IKEAで買ったハスキーちゃんがうるに噛みちぎられ始め、あちこち綿が出てます💦
ぷっぷたんはちょっともこっとした高いところに最近よくいます。

スマホを向けると顏をそむけちゃいます。(つд⊂)エーン


さて、先日息子のスマホが壊れて、楽天モバイルで新しいスマホを買いました。

安い3万のと4万のとまよって店員さんに聞いたら、
「CPUが高いので4万のほうがお勧めです。」
と言われ、息子は高専に入ってから初めてスマホもったし、
4年間がっつり使ってくれてたので今回はちょっといいのを買ってあげたく
4万のほうにしました。
息子も店員さんに言われると断れず・・・・
そしたらドケチ息子、帰りずーっと「安い方のでよかったのに」とうるさい💦
「家からお金が無くなるのが心配」な性格。


「CPUってパソコンには必要だけどスマホにはあまり必要じゃない」
言い張る息子。でもプロが言うんだからなあ~  どうなんですか?
これだけケチだったら、就職後、実家通いなら給料ほぼ貯金しそうである。


★ ママにお金頂戴と 今から言ってる ★

×

非ログインユーザーとして返信する