inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

記録始めます

いつまで続くか分からないけど体調やお散歩・徒歩通勤記録します。
ここで記録してたら徒歩通勤が続くかも?!すぐやめたらはずかしいもんね(笑)


調子:悪い!おとといくらいから痛みがMAX。ドービングしすぎ。舌が何故か痛い。
お散歩:うるだけ35分。娘が「痛いから代わって」といっても代わってくれなかった😢
通勤:痛いし大きな荷物があったので車

8時間ダイエット:できた。


3日前と一昨日、徒歩通勤したんですが血流が良くなるのと外が寒いからか
歯根の痛みが倍増します。
今まで顏と顎が痛いと表現してましたがよくよく考えたら歯の根っこのあたり
が痛んでます。
しかも膝と脚の筋も痛くて帰りはびっこをひくほどでした。
彼は根性すごいのでその話をすると「そこで痛みを我慢して続けるのが大事。」という
意見です。確かに、正論★でもさー私根性ないんだよね・・・・
水木連休なのでゆっくりのんびり過ごします。


昨日の見守りカメラ画像
うちの家の横は専通なのであまり人は通りません。
が、通った時にはうちの番犬たち、ロックオン★

コラー!でてけー!!!とばかりに吠えまくってました💦
近所迷惑だと近所の方達に謝ってるのですが「全然聞こえませんよ。」と
お優しい方ばかり~✨ 

で、二匹とも寝て、3時前後に「待つわ」モードに切り替わります。

お願いだからぷーみたいに寝てて~と思う母です★


今朝はぷーがお散歩行きたがらなかったのでうるだけでした。

ぷーがいないとたまに走ったり出来るしうるは楽しそうです♪
いつも我慢させてごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する