inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子犬の頃のうるちゃん

うるちゃん成長の記録まとめてみました。完全なる親ばかちゃんでーす★
ブリーダーさんのとこで初対面うるちゃん

兄弟姉妹はみんなクリーム色でした。

初めてみるうごくうるちゃん

V 20161019 124852
「うぶちゃん」って名前でうるにおっぱいをあげていた頃のマルチーズぷーちゃん

V 20161019 124025
お父さんのトイプードル

家にきたばかりの頃

閉じ込めるように言われてたので1週間位隔離
寂しがりやすぎて一日中鳴いてました・・・( ;∀;)

今や家中フリーにしちゃいました。
子犬らしく動きの早いうるちゃん

V 20161214 103645
ぼさぼさになってきたうるちゃん

いたずらばっかりしていた頃です。

初めてのトリミング後

二回目のトリミング後うるちゃん

V_20170404_162724.mp4
この頃も可愛かったけど今の方がもっと可愛い💛


1才半くらい?のうるちゃん

V 20180110 171512
おしまい。ああ、可愛い。可愛くて死んじゃう~( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する