inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お散歩が下手

今日も元気にオセローズ早朝お散歩です。
オセローズは私の左側を歩くように躾けたんですが、最近
ぷーちゃんが右に行きたがってリードがぴーんとなってしまいます。
あ、この動画じゃ分からないかも💦でも下手下手動画です


V 20200203 064902 N0
飼い主を引っ張るダメなお散歩の典型例だけど、抱っこもお散歩中何回もするけど・・・まあいいか。
クン活してるのを見ると嬉しくなるし♪ あー可愛いなー。

電気圧力鍋で今朝カレー作りました。
いつもの圧力鍋で作るより断然美味しかったです!

同じ圧力鍋なのになんでかしら?
時間的には圧力あげて、加圧して、減圧、で1時間位かかったので✖。
でもほったらかしだから楽です✨
今まで圧力鍋が大きすぎて残ったカレーはタッパに移してましたが、
こちらは内釜をはずすと冷蔵庫にはいる大きさので嬉しい♪
ほぼ炊飯器の内釜と同じサイズです。


私は一番大きい4Lタイプを買ったんですが、2Fタイプだと一食分しか
出来ないと思います。料理きらいだから一気に作って2日は持たせたい★
早くローストビーフが作りたいなあ~ 
どこでお肉買うのが一番安いかリサーチしてから買いに行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する