inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

陰キャには辛すぎる。

昨日は職人さん達、取引先の営業さん達もくる新年会でした。
50人位のうち女性は48才の私と54才の設計士のみ。
うるおいの全くない 乾ききったおばば達 のみです(-_-;)

男性陣もピチピチギャルがいた方がいいだろうけど、私達も辛いのよー。
普段交流の全くない人が9割、初めて話す人が隣にいるから
会話をつなげるのに必死!もうしどろもどろバリバリ演技。
で、30分もしたら気力が尽きて食べに走りました(笑) 料理は美味しかったの💛

でもやっぱり辛くて娘にグチグチライン↓

家に帰った時の解放感ったら!!! 毎年この日が一年で一番いや~

ちょっと前に息子がリビングで寝ちゃった画像です↓

うるちゃんは安定の人間にぴっとり🥰🥰🥰

娘はソイさんお嬢さんのリクエストで、ヒロアカのキャラクター描きました。

★ キャラクター名が覚えられない ★

×

非ログインユーザーとして返信する