inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

病院

今日は娘の病院に検査結果を聞きにきてます。待ち時間ナガー💦💦

中学生まで小児科ってなんか不思議😌

なにより遠い!

一時間半位かかります・・・

まあ今日で最後だからね。多分。


食いしん坊すぎる娘はいつもスマホで大食い動画みてます。病院でまで(笑)

自分が食べてる気持ちになるんですと!


AB型完璧主義者の娘は8時間ダイエット、融通ききません。6時から14時が食べていい時間なんだけど14時10分にたべるのも「人間は体内時計あるからだめ!」ですと・・・

とはいえ、甘いものはタベテマスケドー😌😌😌


オセローズ見守りカメラ画像

お留守番がんばってね💨急いで帰るからね。

×

非ログインユーザーとして返信する