inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

日帰り旅行

昨日は彼と伊豆にいってきました。
6時出発
まず伊豆パノラマパークでロープウェイにのりました。

残念ながら曇っていて富士山は見えずでしたが雨でなくて良かったです★

何故かあった登る壁。すんごい難しかった・・・
ちなみに↓「ひぇ~ぎゃー!」と言っています(笑)

ロープウェイで下に戻って、温泉村で温まってからお昼は修善寺「めし屋みづ」

男性ってあまり外食事写真撮らないと思いますが、彼は毎回撮ります(/・ω・)/

ランチ美味しかった~💛

道の駅で買い物してから、早目に帰りました。
帰宅後すぐにワンコ達のお散歩

ぷーちゃんの涙焼けがふいても治らないので

ネットで高評価だったこちらのフードに変えました。

今までのニュートロナチュラルチョイス3倍の価格です💦
とりあえずうるは今までので我慢してもらいます。


1ケ月位前に娘の書いた「雪ミク2020色紙に書いてます。

雪ミクとは何ぞや?!と思って娘にきいたけどあまり分からず・・・


★ アラフィフとティーンエイジャーの溝。★

×

非ログインユーザーとして返信する