inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

距離間

両方やきもち焼きなのでどっちかに構ってるとどっちかが怒り
ヴーッ!とケンカになります・・・

うるがマウンティングしようとして、ぷーが歯をむき出して怒る。
いつもそのパターン。
でも意外に近くで寝ていることが多いので不思議です。

カワユ・・・💛

ノーブルなうるこ姫✨が撮れました♪ 親バカフィルター厚すぎ💦

姫なのに娘が履いた靴下を守ってます(笑)

元旦からの娘とのダイエットグラフ。
母、一目盛り0.1キロなので1.3キロしか痩せてません💦

娘も微妙・・・48才母より体重多いってやばいって😿


で、tonさんお勧めの8時間ダイエット昨日から始めました!
うちの場合、朝6時に朝食を食べ、お昼12時に昼食、食べられる時は
2時に最後の食べ物を食べて他の時間は食べない。
16時間空腹にすることが大事だそうです。
夜はお腹が空いてなかなか寝られず、でも慣れてきそうな予感がします。
tonさん曰く、他のダイエットはリバウンドしたけどこれはリバウンド
しにくいそうです✨
糖質をきにしつつ、8時間内には量に気を付けて甘いものも食べちゃおう。


★ じゃないと続かない ★

×

非ログインユーザーとして返信する