inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

土日の休みは貴重🎵

土日は打ち合わせが入るからなかなか休めないけど今日は入らなかったから急遽年休使って休みました✌


昨日の夜は娘の合格祝と私の誕生日を兼ねて、彼が焼き肉つれてってくれました😄😄

美味しいものは目をつぶって食べる主義です(笑) うーん美味しいと目をつぶってかんでるおばばがいたら私かも?!


ずっと欲しかった電気圧力鍋をおねだりたら彼が誕生日プレゼントに買ってくれました💝💝

欠品中で来月届くみたい。

2万と高いので罪悪感いっぱいだったんだけど、もともと三万もするApple Watchをくれる予定だったそうなので罪悪感薄れた(笑)

Apple Watchは使いこなす自信ないし使わなくなりそうだから選ばして!と無理矢理ストップしてよかったあ~

電気圧力鍋届いたら彼にごちそう作ってあげます😄 多分ほしいものはすぐ買う彼も、電気圧力鍋買う予感しかしない・・・


夜おふろにいれてもらったぷーちゃん

疲れたのか娘にぴったり

入ってるときは大人しいらしいんだけどなあ。


そうそう、同僚が可愛いトイプーちゃんをブリーダーさんからお迎えしたんです!

わーお💝💝💝美トイプー😍😍😍

ぶさかわも、器量よしも、雑種も、可愛いとこしか目に入ってこない犬中毒者です😌


人間はさ、悪いとこを見がちで悪口も言う性格悪いワタシ。

この前「キムタク高畑充希ってなんかきらーい」ってポロッと言ったら、娘に、

「芸能人って会ったこともナイでしょ?だから私の中では嫌いって概念はない。ママおかしいよ」と、諭されました💦💦💦💦😱😱😱 だよねーだよねーママそこ分かってんだけどさあ、なんか嫌いっておもっちゃうのよん・・・本人にいう訳じゃないからさ、だめ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する