inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライスの小物

ついに小物に手をだしました。
メガネ 150円

靴 3150円 可愛い~ロリィタファッションに合いそうな靴だわー

お高いのでしばらく買わなくていいように無難な色にしました。

リクエストいただいたので自分で作ったレジンのブローチ載せまーす★

5年前位にしばらく作って飽きました( ;∀;) でも使ってますよ~

レジンはすぐに出来上がっちゃうので私には向かないみたいです。
達成感があんまりないから・・・・💦


娘のご飯を狙う食いしん坊うるるん

食いしん坊ぷっぷたん♪ 

わ、オチリ可愛いわん💕


今日は娘の合格祝いで彼と娘と三人で焼肉に行ってきます♪
息子はいかないとさ (-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する