inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

あみん

40代50代の方は懐かしいはず。

見守りカメラ画像。3時くらいになると

うるはお座りで玄関の方を見てます。

6時に帰る時も多いのに😢

健気すぎて飛んで帰りたくなるわ😢

今思うとストーカーかっ?!って歌詞

重すぎる女性は嫌われる・・・

わちゃわちゃ大喜び💝💝💝


今日のぷっぷたん

お誕生日に同僚がガムくれました🎵🎵

この位が丁度良くて嬉しい😄😄😄

ソイさんの娘さんのリクエスト、「きめつのやいば」ってアニメのキャラクター。

東方プロジェクトはちょっと待ってね~

リクエストしてもらって嬉しいそうです✨

ソイさん娘ちゃん、やる気くれてありがとう💝

×

非ログインユーザーとして返信する