inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブローチ収集

首は短太、手はドラえもん なので、
ネックレスや指輪はNG。なのでブローチ集めてます。
受験の帰りに手作り雑貨フェアで好きな作家さんのブローチ買いました。

今日私48才の誕生日なんですううう~自分に誕生日プレゼント💕
¥1300です。安すぎ~ 
作家さんってほぼ趣味でやってるんだろうなあ。
ブローチはリビング収納の扉の裏に100均のクリアポケットみたいなのに収納

手づくり品を買ったり、レジンや刺繍で自分で作ったものもあります。

さて、今日のワンコ💕
娘と布団に挟まってるうるるん(笑)

お外を見るのが好きなのでベッドは掃き出し窓が定位置のぷっぷたん💕

めんこい・・・

そうそうこの歯磨きガムに変えたら、どんなガムも瞬殺で食べちゃううるも

10分位かかって食べてました(笑)

V 20200113 193501 N0

V 20200113 193201 N0
ああっもう会いたい!見守りカメラ見ちゃおうっと(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する