inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

合格

昨日は娘の学校の親子面接でした。
娘はちょっとしどろもどろになった位で、私はワイパックス二錠飲んだから
アドリブもばっちりで後から「ママってすごいね。ママの子供で良かった。」と
娘に褒められふふんと鼻の穴が広がりましたよ(笑)
で、昨日の今日でもう合格通知が来ました♪ 
推薦だから落ちないって分かっていてもやっぱりほっとします。
さて、とりあえず入学金30万さようなら~💰
お金かかるのでお祝いとか無しです★


今日のぷっぷたん💕

今日のうるるん💕 お尻デカく見えますね💦

6.14キロから5.84キロに減ったので病院で褒められましたよ。
5.7キロが理想だそうです。


二人の位置関係 微妙です・・・
二匹ぴったりくっついている画像を見るといいなあとなります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する