inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

真実は分からない

昨日娘がうそをついたかもしれません。
「治ったから夕方お散歩いってくるね~」と職場に昨日の午後ライン送られてきて
よかったと思っていました。
帰ったら「お散歩いったよ~」と。いつも言わないので??と思いました。
で、たまたまお散歩グッズ入れを見たらトリミングの時しかつかわない
リードが一番上にありました。ということは水曜から触られていない!
更に、二枚しかない毎回使う足ふきタオルが使われていませんでした。


行ってない状況証拠が3つ。カマかけてみました。

うーん。私の勘違いの可能性は低いと思うけど
うそだとしてもこの位は許していいかな・・・
でも初めてウソをつかれたかもというショックな母😢
いや、私なんて若いときどんだけ母にうそついたか💦


ちょっと小さい人間だなあと思う事。
最近好きな髭男のプリテンダーの歌詞。
「たったひとつ確かな事があるとすれば~ 君は綺麗だ~」
娘と二人で
「結局顏かい!」とプチディスって遊んでます(笑)
まあ女性もイケメン好きだしね。


★ 斉藤和義にもそんな歌あったなあ ★

×

非ログインユーザーとして返信する