inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

着物

ブライスの着物会社の昼休みにちくちくしてます。

作り方を読むのがイヤすぎ、活字拒否症でなかなか始めなかったけど、いざやってみたら直線ばかりなので洋服より簡単でした!

えいっと何事も始めないと始まらない。

当たり前ですが😚


今朝のオセローズ。今日は仕事お休み🎵

朝一でうるの三種混合のワクチン接種へ

順番とりに先にいったのに、診察始まっても珍しく誰もいませんでした。

診察中はブルブル震えが止まらないうるちゃんです。

無事終わったのでこれから娘と買い物行ってきます✌

×

非ログインユーザーとして返信する