inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

グラフ

私も娘も痩せる痩せる詐欺なので元旦から体重をグラフにしました。
Y軸一目盛り0.1kgにしました。

こうするとすんごい減ってる感があるのでかなりやる気が出ましたよ(笑)
自分より娘の方が痩せて欲しくて二人で頑張ってますが、ダイエット中
かなーりご機嫌が悪くなる娘に辟易・・・
ずっとむーっとして「私食べないとイライラして精神やばいかも」
ちゃんと栄養は考えてダイエットしてるのですが甘いものがどうしても欲しいらしい。
もう1ケ月位毎日1時間~2時間自転車漕ぎしてるのに痩せない娘が不憫です。
私は昨日から片道40分徒歩で通勤し始めました~ 出来る日だけですが。


あーあ、日本がデブが美人ならいいのに★


うるが1歳の頃の写真↓ ぬいぐるみちゃん殺人犯💦

あ、怒られる~って表情が可愛くて大好きな写真です💕
ぷーちゃんは食糞する以外はとってもおりこうさんです。


さて、仕事しますか~ (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する