inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぐーたら一家

冬休み。
息子は机でPCゲームしてるか、ベッドでタブレットいじってるかしかしてません。
娘は塾もやめたし宿題もないので同じくリビングのデイベッドでスマホ三昧・・・
私と娘が向かい合って座って布団をかけてると
「チャーリーとチョコレート工場のおじいちゃんおあばあちゃんみたいだね。」
笑い合ってます(*^▽^*) 笑ってる場合じゃないか💦 
リビングに布団もってきちゃうと、オワリ。
デイベッドにおいているこのマットがもう一個欲しいんだけど買ったお店に行っても
なくて、ネット検索しても無い!どうやって見つけたらよいか・・・

どうしても同じ柄で揃えたいんです★


さて、我が家の可愛すぎる子ちゃんたちも一緒にデイベッドでぐーたら。

うるが抱っこキライなので抱っこして~抱っこ~とくる抱っこ犬マルチーズが
可愛くて仕方ありません。あっうるもツンデレで可愛いですよ💛

まだ目の上の毛が束ねられないので可哀想ですがもう少しなのでがんばってもらいます。

飼い主の我儘だけど😢リボンをつけた可愛いぷーちゃんがみたいの・・・・


今日から仕事です。でも今日と明日は私だけ出勤。
雑用を片付ける事にしまーす★ 気楽気楽。

×

非ログインユーザーとして返信する