inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

寝姿が可愛い

娘、もう保護犬カフェにまた行きたいといってます(笑) 近かったらなあ。

Facebookで会った子がもらわれていくのをみると嬉しくなります💕


お正月もわんこ達はごろごろしてます。

最近お昼前まで寝てるぐーたら娘💦

 

私は箱根駅伝を自分の部屋で観戦。

こもってテレビ見るのが一番落ち着く🎵

下に寝具突っ込んだままですね😌

が、五区のいいとこで寝落ちしてました😱

ここのテレビ置いてるところ、階段の上で段差があるんですが新築時いつのまにか押し入れ用の棚がついてて失敗。

可動棚にして板を何段も付けられるようにすればよかったです。


さて、食材がないので買い物いってきます。昨日お休みのお店が多かったから混んでるんだろうなあ。


なんか読み返したらマイナス思考な内容💦😱😱😱😱😱

だめだめ、プラス思考で今年は頑張らなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する