inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

頭毛伸ばしチュー

あけましておめでとうございます🎵


リボン付のゴムで結わく事を夢見て頭毛伸ばしてます。ゴムとるとこんな😱

ヤンキー風ぷーちゃん(笑)


珍しく結構そばで寝てる二匹


昨日お出かけしちゃって大掃除出来なかったので元旦なのに大掃除。といっても一時間くらい😚😚😚

私はキッチン。タイルを漂白。

息子は配線の掃除と

ボスの家掃除と

お風呂のドアの下を掃除。

汚いなあ!と怒られちゃった😌😌😌


ちなみに娘は担当の窓拭きしてと言っても「明日やるー」と、一日中ベッドでゴロゴロしてました。入試がないとはいえ最近だらけすぎです!

でも、母も相当だらけてるしまあいいか・・・

夜中は活動してるみたいで娘が昨日書いてた初音ミク

★ ツインテールって可愛い ★

×

非ログインユーザーとして返信する