inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大戸屋

最近外食あまりしないので昨日は娘と大戸屋行ってきました♪
から揚げとか食べたかったけどぐっと我慢してお鍋。

朝いっぱい食べるから夜は食べないんだけど、息子の分は作らないとなので
簡単におたふくのお好み焼きにしました。
あら、形がひどい、でもおたふくなので美味しかったみたい。

それより、ダイエット用に作ったトマトスープがまずすぎて自分でびっくり(笑)!!
( ゚Д゚)

セロリの味が強すぎて、すっぱすぎて、生煮え・・・・・笑うしかない。
なんとか味調整して煮直して食べきります!( ;∀;)


今朝のうるるん💕

保護犬カフェのFacebookに載ってました~ なぜか嬉しい💕

今朝のぷっぷたん♪ 明日トリミングです(*^▽^*)

ぼさぼさでも涙焼けがひどくても、毛一本一本が可愛いの~

挙動不審で目が合わないので犬の発達障害?とすら思っていたぷーちゃん。
私とはバリバリ目が合うようになったんです。じーっとみられてキュン死・・・
ぷーちゃんは私が大好きみたい~😆😆😆 いつもヨチヨチしてます(笑)


娘PCイラスト「チャイナっ娘」 
私素人ですが、立体的に書けるようになったと思いました。

模写じゃないのがすごいと親バカながら思います。

×

非ログインユーザーとして返信する