inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

吐き気はつづくよどこまでも

吐き気、全然なおらないので2キロやせました。やった★
何もやる気がないので親子でブライスちゃんも放置・・・

午前中外出で丁度昼に自宅の前をとおったのでお昼休みは家で寝てました。
カワイ子ちゃん達とね♪

黒のモフモフどこがどこやら・・・・( ;∀;)

ボスちゃんは元気いっぱい☆

そうそう、昨日柵がしまってごみ箱も開いていないのにゴミが散乱してると
娘から泣きのラインが入りました。どうやったのかナゾ。
なので左の二個のごみ箱は後ろ向きにしてきました。

さすがのうるもこれだと手出し出来ないみたいで今日は無事でしたよ✨


いらいらの日々なのでこのワンピース買っちゃおうかなアと思ったら、
ネットのモデルさんが若い細い人とまん丸なおばさん💦 

ワタシ、どうかんがえてもまん丸なおばさんになるのでやめましいたよ。

気分転換になんか買いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する