inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

くそーっ!(失礼!)でも恵まれてる

だらだらと続く吐き気ってムカツク~
いっそのことががーっと吐いてすっきりしてしまいたい(笑)
救いは娘がキッチンの家事をやってくれること。メグマレテルワ。
娘は人間に対して「可哀想」と思う気持ちが少ないのでめっちゃ大袈裟に
「うわーん😢ママ、吐きそうなのに吐けなくて夜もねられなくて、
死にそうで辛い~」とめっちゃ大袈裟にいってます(笑)
ほんとはね、全然寝られるの。


息子とは会わないようにしてるのに「ママみてみて~うるとぷーが可愛すぎる」
無邪気に話しかけてくるので「そうー」と即二階にいくようにしている。
期待をもつと後のダメージが・・・
そうそう、息子、絶対に忘れ物をしないんです。
何故なら使わない教科書とかも全部いれて毎日持っていくから。アホ???

ま、おかげで体力ついたかもね(*´ω`*)


吹抜けに床を貼ったスペース、何故かぷーちゃんが中心に可愛い可愛いうんPをします。

おかげでトイレシートも端っこに置けないし、そもそも娘のものが
溢れて理想のスペースではなくなりました。
でもね、ころんとうんPが落ちてるとそれだけでキュンキュンする
ヘンタイな飼い主です。


★年末年始ガンガン捨ててやる★

×

非ログインユーザーとして返信する