inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

死ぬまでに一回 大暴れしてみたい

出来る事ならお皿を100枚なげて壊した衝動にかられます。
掃除するの自分だからそんな事したらあほだからしないけど💦
離婚時元夫が家中のものをぶちまけてそれを片付けている時に
ぶちっとな、頭の中の線キレた。頭の中って線で出来てるよ。


小さい頃、兄が暴れているのを我慢してみていないと
(あるいは逃げ回らないと)いけなかったからか暴れてみたい衝動がある。
兄ってばおもいっきり50歳のひきこもり。(笑)
母が具合悪くても何にもしない。というかずっと寝ていて起きないから
気づきもしない。
この前ワタシがインフルになって母は具合悪いときはどうしているんだろうかと
心配になった。でも実家に近づきたくないから知らない。
「早く死んじゃえばいいのに」と子供の頃母にいう度に
「たった一人の兄妹なのに!」と怒られた。
母は自分も暴力を相当うけてたのになんで?!バカなの?!
今も顎で使われて召使いそのもの。
父だけは「あれじゃあ生きている意味がない。周りに迷惑かけるだけだ。」
その父は認知症でホームに入り、母も80才近い。
さて、50歳のヒッキーはどうするの?
最後にバイトしたのは20代だったかなあ~
うちの母も、自分の自慢の為に子供に勉強させる愚母だったからこうなったのだと思う。


私知らない。

×

非ログインユーザーとして返信する