inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日は大不機嫌 ブラックinukame

インフルが治ったと思ったら、ずっと吐き気が続いていて
ちゃんと食べられない。好きなものしか食べたくないので=甘いものになる.
更に、バカ息子は、この寒い中山梨にいく用事があり、春用のスーツしかないので
コートを着ていけといったら言う事を聞かない。
駅から徒歩40分位かかるそうなのにバカです。山梨はこっちより寒いのにね。
凍死しちゃえ。


朝二階にいって起こしても「ううううぅうううう!!!!うるさい!」
布団からから出てこず。下から「起きて!」と叫んだら怒りの返事が返ってきた。
もーしらん。
会いたくないから30分早く家を出た。


事務次官が息子を殺害してしまった事件、私は、執行猶予が付いて欲しかった。
というか無罪にしてほしい位。
妹さんが自殺したそうだが😢私も縁談があったとき兄がいるから断られた。
娘も息子がいるから結婚破談とかになるのかな・・・・


当初はその前の週におこった引きこもりによる小学生殺傷を見た事務次官が
「人に危害を加える前に自分がなんとかしなければと思った。」という内容が
多く報道されていたがいつのまにかそこは報道が少なくなっていった。
誰かに助けを求めるといっても誰が助けてくれるのか?
病院には連れて行っていて薬も飲んでいたわけだし、はああ?って感じ。
ていうか、40過ぎた大人が病院位自分でいけ!
相談機関にも自分でいけ!
子育てが悪いといわれればそれまでか、ではもし熊沢栄一郎が
自分の子だった場合、普通の人として育てあげる事が出来るの?
99%出来ないと思う。
なんも知らないコメンテーターはエラそうにいろいろ言う。
聞いていてむかついてきた。


かくいう私もアスペ息子がいつ事件を起こすんじゃないかと以前は相当心を
悩ませた。今はだんだん成長して落ち着いてきたけど(凍死してもいいけどね)
小中学校の頃は友達の保護者とか先生に「刑務所に入る。」とかそんな類の事を
言われた。
一方で、勉強だけはするので「勉強できていいね」も言われる。
それでも、中学時代一日10時間も勉強するのに偏差値は60ちょいだった。
勉強量と比例しない、全然よくない。
だったら心優しい、穏やかな人間になって欲しい。
私は自分の心を保つために「勉強を頑張ってるからえらい」と思い込むようにしていた。
勉強は自分の為にやるものなんだから全然偉くないんだけどね。


ウルトラスーパー可愛い、ホワイトぷっぷたん💕

ちょっと発達障害っぽいから、君はワンコでよかったね♪

×

非ログインユーザーとして返信する