inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

しんでました・・・

私、予防接種毎年うけてても6回はインフルエンザかかったことあります・・・だからもういいやと受けなかったら見事にインフルに💧💧💧


今日は平熱だったから出勤。

うちの会社インフルうつるとか関係ないって会社だったのに、今朝出勤したらこんなメールが。

-------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です。インフルエンザやノロウイルスなど人に感染させる可能性がある場合は、医師に言われた日数は、休むようにしてください。

その場合の休みは、カウントしないようにします。

予防接種を受けた場合は、会社負担するので領収書を提出してください。

-------------------------------------------------------------------------


わわわ!普通の会社みたいになってるー!

そうさう忘年会は結局熱が上がって行かなかったの。行ってたら感染者だしちゃだまてたかも😱😱


39度弱の高熱がふつか、翌日38度、翌日3ま度と39度いっかりきたり。

一番くるしかったのが39度近いとき、心臓がきゅーっていたくなるなと、全身の節々がいたくて、イタイイタイ!とうんうんうなっていました。

夜中私の苦しむ声を聞いて息子が心配してくれました。朝娘を起こしてくれたり、「寝てて!」と別人のように優しい✨✨✨

苦しんでる人にはとーーっても優しいんです。アスペなのに不思議😚


娘は豚汁はつくってくれたんですが

それ以外洗濯や食器洗いなどお願いするとやらないで「忘れてた」だし、わんこの散歩もいってくれない。

くそー元気になったらもの申してやる!と、今日がつんといってやりました。

ちょっと反省したみたいだけど苦しんでる人を助けようと思うのって遺伝だと思うから無理かな。いつも優しい娘なのに不思議です・・・ここだけ元夫に似た😱😱😱


休んでいてもわんこたちが上に乗ってきて重たい(笑)

病気って本当にいや!宮川花子さんが可哀想で可哀想で💧💧💧辛くなく生活できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する