inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

かわいい還暦

ムラゴンで知り合って付き合っている彼、アラ還のおじさんですが
( ごめん!私もアラフィフのおばさんだからいいよね )
娘と「〇〇ちゃんかわいい~♪」と可愛い可愛い連発してます( ;∀;)
ちゃんつけで呼んでるあたり、愛でてる感でてるかしら?
天然で発言や動作がちょっとずれてて可愛いんですよ💛
これはのろけというのであろうか???(笑)
今や娘は「〇〇ちゃん今度いつくる?」と心待ちにしてます。
仲良しのおじさんって感じですね。


さて、知り合いとお友達の間くらいの関係の方から手作りリース頂きました🎄

素敵素敵💨💨💨💨✨✨✨

生花なのでクリスマスまでもつかな、位だそうです。

すごーく嬉しかったです💕💕


今日明日連休なのに咳とだるさでダウンしてます😢😢 ああっお休みがああああっ・・

寝ててもお構いなしに乗っかってくるオセローズ💦💦

可愛いからよし!(笑)

今日夜会社の、忘年会で絶対いかなきゃなんです。行けないって社長に言えぬ・・・

肋骨折っても出勤する社長だから。

×

非ログインユーザーとして返信する