inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可哀想という感情があった💕

ぽっちゃり娘♪ もう3週間位、自転車漕ぎを一日1時間半平均でやっています。
塾もやめたからね★ ちなみに私は3日坊主でした~( ;∀;) あはは・・・・・
高校入学までに5キロはやせる!と必死に頑張ってますが甘いもの一日一個は
食べているような・・・・💦
昨日は、2時間半こいだそうで、その様子を見た息子に
「まだやってんの?!ここまでくるとなんだかお前可哀想だな・・・」
いつも「デブデブ~太るよ~」といじめてる息子にもちょっとは感情があったみたい♪


そんな息子、今朝もなかなか起きず。

で、起きてきたら起立性低血圧のせいか、目の前が真っ暗だ!とフラフラでした😢
仕方なく症状が落ち着いてから駅まで送っていきましたよ。
わーん、今日はダイエットの為に会社まで40分歩いて行こうと思ってたのに~。
時間なくなったからいつも通り車出勤しましたよ。


朝んぽは、ぷーは「お散歩だよ~」と呼んでも来なかったのでうるだけです。
ぷーちゃん寒いのはいやみたいです。洋服きせてもぶるぶる震えます・・・

私の大好きな犬種の一種、フレンチブルドックちゃんに会いました💕
困り顔、たまらん!

うると遊んでくれてありがとう✨

×

非ログインユーザーとして返信する